

あかうんとはっく

はい。
被害に遭いました。
でも何か運営が何とかしてくれるみたいで。
首の皮一枚で繋がった気がしなくもないです。

なんかねーもうマジバロリーヌwwwwwwwwwwwww
みたいな感じっす。
運営にアカウント情報修正の依頼出してるのに、
メルアドも秘密の質問の内容も変えずに『変更しました!ご確認ください!』
ってメールきました。
そっこーメールしましたよね。
慌てて返事来ましたよね。
ちょっと運営に好感を抱いた瞬間である。



そんな感じでAIKAも危ないかなーみたいな感じで見に行きました。
誰かログインしないとか言ってましたが事情が事情なので見逃してください。

まぁ結論だけ言うと無事でした。
ぶっちゃけレギ同士のいがみ合い面倒でインしないだけなんすけどね。
現役の人に言われましたが、
妻幼児が妻幼児じゃないと。
仕方ないよねー。レギマス放棄しちゃったもんねー。

インしてちょっとpkがてら釣竿ルックでレオポ散策してたら自国pkされました。
まぁ殴りあって友情深めて一緒に狩りしてました。
したら紺の4人組にやられました。
みんなからはぐれたプリがmob死したのが印象的でした。
その後顔を真っ赤にしながら森に行きましたが消えてました。

仕方ないのでイザとかあいり・・・さんとかとS港で砂とDG食ってました。
そしたらガングロだか炊飯ジャーだかそんな人が来たので逃げました。
あの人マジ生き生きしてました。


そんな感じで今日の更新はおわり。
あと先日した買い物は陽の目を見れるみたいです。
多分。きっと。
それじゃまた、多分次の更新は早いです。
皆も大好きなハゲの話題です。
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
