

相方。

無題

相方。
言うと怒られますが・・・。
しかも今更って言う。
いつだろこのSS・・・。
喧嘩して仲直りした時のSSですね。
割と周りから「バカ」だの「しね」だの言われました。

何て言うんでしょうか。
しっかり載せるのは初めては気がする。
まぁまた怒られるんだろうけど。
仕方無いよねうん。

しかし、いっぱい怒らせたなぁ。
喧嘩もいっぱいしたなーwww
それでも今も一緒にいてるんだよなー。
他の人から見ればバカって言われるんだろうけど。
色んな人に迷惑かけたなー。

これからも一緒にいてるんだろうなぁ、
たまに怒らせるんだろうけど、
それでも隣にいてるんだろうなぁ。



そして朗報です。
「相方」使用許可下りました!
これ書いてる時に色々喋って。
半ば無理矢理だけど許可でました。
今までご主人様って言ってたけど、
少しは進歩したのかなとか思ったり・・・。
そんな時のSS

2.png
1.png

最初のSSは一応名前隠したけど、
諦めてもらいました。
なんか色々諦めてそうです。
この調子でドンドン言っていけばきっといつか観念するでしょう。
覚悟しいや・・・。
とか言ってますが、
ずっと恥ずかしいって言ってました。
そうですね、ボクも恥ずかしいです。
でもまぁ、
ボクの!って言う主張したいんですよ。
今まで我慢してきた分も主張したいんですよ。

前置きが長くなったけど。
ボクの相方の友稀です。

大文字とか久々に使いました。
ドSでいつもボクいじめて喜んでる。
そのクセ泣き虫で弱い子です。
ボクがいないとダメな様です。
大切な人です。
凄くやさしい人です。

正直これアップされた後見るのが怖いですが。
ゆきちゃんに怒られたり、
これ見た人の白い目が容易に想像出来ます。
でもまぁ、いいか。
気持ち悪いって言われたら開き直ってやる。

そんな感じでこれからも一緒にいます。
色々あると思うけど、
離せなくなっちゃって、
これからもずっと一緒にいます。


この文見て不快になったら「ボールペン」PKしてください。
自覚はあるんで甘んじてPKされます。

と言う事でゆきちゃんこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
