スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄紺最強伝説

都合により画像は後で☆


正直ね、ボクしか指揮するのいなくて嫌だったの、また邪魔だけして終わる簡単な作業なのかなって。
でもね、青と紫の指揮がいないっぽくて、さらに紺が黄色占拠でいいよって言ってくれた、
最初にG占拠に成功した後にSを紺が占拠しかけて両方慌ててたのは面白かったwww
そして運命のK占拠!
途中何回もキャンセルされたけど少数での村からKに続く道封鎖してくれたり、紺はしっかり港封鎖してくれたりで割と安定してた、

でもやっぱハイドでキャンセルされるのは辛い、後10秒でキャンセルされるとマウス投げそうになる。
それでもあの数で三ヶ所占拠成功は大きいと思う。敵が後2PTもいれば無理だったかも、
まぁそこはボクの指揮が光るワケですよ、嘘ですすいません、
何か指揮してるって言うかサポート要員って言うか、色々走り回っててあんまKにいなかったな…。


これで黄色も森に入れたし、黄色的にもやっとレオポルドに参戦出来だしたかな。
デバフ無いのは神だと思った。
久しぶりに楽しい内容書けた、意外と更新してるし続くかもこのブログ。
んじゃまた?



追伸、だりあちゃんささやきでちゅっちゅ言うと興奮するから控えめにね、
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。