

つじつまあわせにうまれたぼくら

こんばんわ、
最近近付く者全てを傷付ける全身を刃のような鱗を持つボールペンです。



何か名前の前に肩書きって言うか異名?
みたいなの欲しくてやってみたけどダメな感じです。
誰か格好良いのつけて下さい。
採用された方にはもれなくファシオンの破片あげます。



そう言えば70うにが+7になりました。
ヒラとかくれた人ありがとう。
ちゅーちゅちゅくれた人も愛してる。
両方くれた人とは結婚する。
今度は50個揃ったら8挑戦します。



そう言えば75名誉盾取りました。
まだ74なんで装備出来ませんが、
その内装備してるでしょう。



装備は盾から揃えるのがボクのジャスティス。
見た目重要やで。



また装備晒ししようかな。
した事無いけど!



最近ちょっとスキル振りに悩み中。
マーシャルならクリに抵抗するより素の防御力あげるべきとか思えてきた。

例えば通常1kでDAクリ4k食らってクリ抵抗するより。
防御玉入れてガディ取って、
アイギスMにすればDAクリ出ても半分以下になる気がする。
そこにマーシャルバフあればさらに半分!
現状ガディなくてアイギス1だから。
アリかなとも思う。
ただし完全戦争仕様になるのでインサとティモスorPDが犠牲になる。
クルセはスキルの自由度が少ないって言われてるけど、
お金に余裕あって戦争の度にスキル変えるなら自由度は高いと思う。
ボクにはそんなお金ないのでインサMはきれません。
ID行きたいよぅ。
でも一度試してみようかな。
あまり使ってないインモーとティシア切って、
アステルちょい下げれば何とかティモスは無事か、

目指せ一日50キル

おぉ~

昨日の祭壇時間は中々の内容だったと思います。
何と2SQ以上いたんだね黄色。
攻めも祭壇は落とせなかったけどミルザは奪えた。

んでミルザ守れた。
祭壇もママは家出したけど略奪はされなかった。

残念ながら経験値運搬中に奪われたけど、
マーシャルにタイマンで勝てないし仕方ない。

意味のわからない国家流しながら最前線でタコ殴りにされて、
オールもらって範囲打ってまた固まって。
またオールもらry



今日はマーシャルアルコン全員いたから色々分散してもいいなぁと思ってた。
しかし蓋を開けてみるとアトカさんがイケメンだった。
レイアさんのフォローも色々助かった。
黄色は何だかんだで強い国だと思う。
勢いがつくと強いって言うか、
数で負けなければ割と戦果あげれると思う。
今日みたいな日が続けばいいなぁ。
みんなも楽しく戦争できてる気がする。
と言うか雑談必要だね、
黄色みたいなノリの国だとそれで勢いついたりするし、
何より面白い。
今日も国家で誤字したけど、色々ありがたいお言葉を頂きました。
ヘンタイ・・・。
そんな事言われたら喜ぶに決まってますよね。
キュンってしちゃう。



ちょっと軌道修正。
今後の課題とかふんふん。
確かに成果はいいかもだけど、今後の課題も多いと思えた。
いかに祭壇を出させないか、出てもママ壊させないか、
その為には09にどれだけ数揃えれるか、
当たり前だけど、
ボクには難しい・・・。
頑張らないとだわ。



真面目な話しは終わり。
今日は長文の予感。



んでもって今日はファレルさんに会いに行ったんですよ、
ケチでしたね、
と言うかE2とN6とかクリア出来るのね、
硬いし痛いし、
頑張った結果が汚れた本とか、
ちょっとファレルさん説教したくなる。

その点セリダンさんはいい人でした。
コアを奮発して5周?
で3つくれました。
中身は魔法攻撃62とスキル98に命中6。
やったね、サブのNMのOP揃ったよ!

さすがセリダンさんしね!最大値よこせks、
一緒に行ったプリがそんな事言ってました。



すいません嘘です。



そう言えばミアキスさん?ミキヤスさん?
そんな名前のミッキーさんのメイン?に手伝ってもらって74になりました。
当分レベリングはしません。
FAありがとうございます。
DA6の結晶もありがとうございます。
はやくお金貯めないと、
今借金50mとかあるよ!
手持ちが20m、
貸してるのが15m、
どう計算しても15m足りません。
誰か恵んで下さい。
あ、そうか貸してるの利子とって30mにすればいいのか。
お金出来ました割とすぐ返せそうです。

何か今日は長さが半端ない、
どうしたんボールベアリングさん?
まぁ何かとテンションが高い1日でした。
毎日こんなのだといいな。
そう言えば一部でボールペンは犬とか言う噂が流れているようですが、
気のせいです。
ボクは犬なんかじゃないワン!

こくおうさま

Capture0033_convert_20101228055306.jpg
あ、ども国王なっちゃいました。



経緯とかそんなんはあんまり覚えて無いけど、
麻雀やってた時の事だと思います。
いいの?黄色の国王決めるのそれでいいの?
まぁボクが国王やるなんてそうでもしないとなれないけど、



取り敢えず不安で一杯ですね。
やる事イマイチわかんないし、出来るか怪しいし。
まぁ周りが優秀なんで大人しく兵器しろって言われそうですが・・・。



兵器にもなれない火力じゃね・・・。



まぁ何とか早く馴れて祭壇中々落ちない国にしたいな。
もうちょっとはやての指揮見ておくべきだったね!



はやく慣れ無いとホントにハゲちゃう。
この年でまだハゲたくないよパパ・・・。



基本バカなんで翌日にはケロっとしてそうだけど、




そう言えば方針とかそう言うのここで書くとマズイですよね、
どっか適当に書いておくかー、



何か黄色らしいノリとかそう言うので、
何だかんだうまく回らないかな。
悪ノリしそうですが!
何か国王になるとAIKAのコンテンツを堪能してる気分になって得した気分。
何か今日の文書はちぐはぐなんでこの辺でまた。




あ、いつもありがとうございます。

やべぇはじまった

奥さん、やべぇよ70うに成功しちゃったよ。

以前亡命許可書でもらったクルセの風レシピ。
素材が中々集まらなくて諦め気味だったけど。
インベがヤバイとかそんな理由で動き始めた。



素材集めに協力してくれたレギのメンバー、
友人に感謝!!



多分自力で集めたの半分も無いんじゃ無いかな?
素材売ってって言えば、
『いらん』とか『店売り値』でいいとか、『わからんから○○kでいいや』とか、
何その優しさ、危うくデレかけたじゃないすか///
まぁそんな感じて素材も無事に集まって、いよいよ製作!!




うん、正直怖くて濃縮ヒラC2個買っちゃった、

まぁ結果は8→8だったんですが(´・ω・)
んで今度こそ製作!!







途中4回くらいキャンセルしました、怖かったですハイ。
まぁ結果はご存知の通り成功。
テンション上がりまくって散々言いふらしちゃった、


ウザイ子全開でした。
ゴメンナサイチョウシノリマシタハンセイシテイマスン。


調子乗りまくって強化したら6なるし。
これは黄色最強クルセ始まるのか・・・!?


無いよね・・・。
なんかごめん・・・。



ってワケでクリ6DA6買います、
ってか庭籠ります。
愛の巣作ります。
多分すぐ飽きて3回いけばいい方です。
欲を言えばファレルさんの結晶欲しいな・・・チラッチラ


70うにの成功によって75名誉が防具優先になり申した。
勲章250個くらい少なくなるのはありがたいなー。
んでまたチャンスあれば防具も70うに狙いたいなー。
まぁ確実に無理だろうけど・・・。



あ、肝心のSSは何か取れてませんでした、
本気でボタン連打したのになぁ、
むしろ押すボタン間違えてたのかな、
取り敢えず欲しい方には40000mで売ろうかと思いますささよろ?

黄紺最強伝説

都合により画像は後で☆


正直ね、ボクしか指揮するのいなくて嫌だったの、また邪魔だけして終わる簡単な作業なのかなって。
でもね、青と紫の指揮がいないっぽくて、さらに紺が黄色占拠でいいよって言ってくれた、
最初にG占拠に成功した後にSを紺が占拠しかけて両方慌ててたのは面白かったwww
そして運命のK占拠!
途中何回もキャンセルされたけど少数での村からKに続く道封鎖してくれたり、紺はしっかり港封鎖してくれたりで割と安定してた、

でもやっぱハイドでキャンセルされるのは辛い、後10秒でキャンセルされるとマウス投げそうになる。
それでもあの数で三ヶ所占拠成功は大きいと思う。敵が後2PTもいれば無理だったかも、
まぁそこはボクの指揮が光るワケですよ、嘘ですすいません、
何か指揮してるって言うかサポート要員って言うか、色々走り回っててあんまKにいなかったな…。


これで黄色も森に入れたし、黄色的にもやっとレオポルドに参戦出来だしたかな。
デバフ無いのは神だと思った。
久しぶりに楽しい内容書けた、意外と更新してるし続くかもこのブログ。
んじゃまた?



追伸、だりあちゃんささやきでちゅっちゅ言うと興奮するから控えめにね、
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
